言の葉の束を君に。 ※当ブログはコメント承認制です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< eve eve and eve | main | ブログ、お引越しします! >>
ブログについて

 

写真が小さく写るのと

広告が文字ではなくなったことに

ちょっとばかし不満を感じるので

ブログを移そうと思うのですが



どこがいいでしょうか

Blogger
Ameba
FC2

は、手を出しましたが

うぬぬ

まあ、移転したらご連絡させていただきまする


皆様、よきお年を


年末に風邪に大当たり
もちろん宝くじは大はずれー
また来年もよろしくね
よいお年を!!
nachi | 2011/12/31 21:05
>>なち姫様
今年一年お世話になりました!
体調崩したら、わたし、心配!
あったかくして新年迎えてね!
じゃんぬだるく | 2011/12/31 21:48
新年、いかがお過ごしでしょうか。今年もよろしくね。

フォトBlogならexciteなんかいかがでしょう? 割と自由度も高いし、写真のサイズも大きめですよ。写真好きな人は皆exciteを使っている、っていうイメージがあります♪
zucka | 2012/01/02 09:55
COMMENT









Trackback URL
http://mullein-pink.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK