言の葉の束を君に。 ※当ブログはコメント承認制です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< i wanna speak English | main | eve eve and eve >>
プロポーズ





話があるんだ


 






「話があるんだ」

「…な、なに?」

「俺たち、もう付き合って1年になるだろう?」

「ちがうわ、3年よ」

「そうか、足したら4年だな」

「そうね、4年だわ」

「そこでだ」

「なに?」

「俺と結婚してほしい」

((ササッ…(`・ω・´)つ かすみそう))

「まあ!!素敵!!」

「好きだっっっ」

「きゃっ…」









@華道部


ていう茶番を広げた土曜の午後


ことの始まりは花材





これをつくりまして

かすみそうがありまして

結構余るんですね、ええ

一緒に部活やってるのは

中1中2高1高2の4学年と先生




百本のバラでプロポーズされるより

たくさんのかすみそうでプロポーズしてほしい!!!




なんてわたしが言い始めたら、高2の友人が

「じゃあうちがしたる!!」

ってなってかすみそうプロポーズ大作戦

が、しかし

お互い全力で照れたから、こらあかん、となって

あたしがプロポーズしてもうた。てへ

抱き合ってた。笑

正直浮いてたと思う

楽しかった





百本のバラでプロポーズされるより

たくさんのかすみそうでプロポーズしてほしい!!!


今のところは、ね

その前に恋したいのですが。笑



COMMENT









Trackback URL
http://mullein-pink.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK