言の葉の束を君に。 ※当ブログはコメント承認制です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無自覚の幸福 | main | 鈴の音と子どもと >>
シンプルな幸福論





ただ、あなたがそこにいる。
それだけやねんね。

 



高校2年の秋となりました
そろそろ本気で勉強を始める季節です

わたしの中で、勉強のモチベーションが
滝登りのように力強くあがっていくときと
滝登りしてる最中に「あ、もう、やんぴ」と
流されていくときとあります

確実に前者が強くなっているのは事実です
もちろんこれからも強くしていきます


ここで問題浮上
写真どないしよー

楽しく撮りたいなって言う気持ちはある
ただ、ここ最近の更新頻度は低すぎる
ひょっとしたらちょっと写真から気持ちが離れてるんかも

大事にしすぎて、自分なりの撮り方わからんくなってきた


そいで、パソコンの前におる時間少なくせなあかんこと
これが一番深刻な問題
自分の写真はさておき、素敵な人の写真は、見ていたい
コメントもしたい
これが難しくなってくるんと思う
今の段階で「見てるだけ、」っていうのがあるんね


コメント、できやんやん?
ほいでも、ちゃんと見てますよって言いたいよね
毎日じゃなくても、見てますよって


ちゃんと勉強したいなって思う
アホなことしてる賢い子になれるようにがんばるよわたしっ



見てますよっ


シンガポールの写真も更新せねば、ねー




うちも撮り方分からんくなってきたー!

最近よく思うんだけど

その時の気持ちとか

すごく影響するよね。。。

何なんだろうー
もよ | 2011/11/20 21:14
>>もよさま*

そうですよねー

うぬぬー

もう一緒に迷子になりましょー笑

たまにはこーゆーときもあっていいと思うんです

気楽に、気楽に。ね
じゃんぬだるく | 2011/11/21 21:52
COMMENT









Trackback URL
http://mullein-pink.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK