言の葉の束を君に。 ※当ブログはコメント承認制です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どきどきのお知らせ | main | 暑いって言うより、じっとりって感じやんね >>
追われる、終われる?


 



ほら、こうやっておともだちがべんきょうしていてても



この様子を写真にいかにして収めようかうふふふ的な思考回路しか持っておらず
持ってきた宿題全然していなかったわたしが通りますよー!




はいみなさんごきげんうるわしゅう!

本日、なんと…

パンパカパーン!


夏休み最終日!


はいめでたいめでたい!

いいのか、これでいいのかジョン…?




宿題、終わってなくね?笑




そうです明日提出日の課題(わたしはこれを第一波と呼ぶの)が何一つ!

第二波は27日提出

第三波は29日以降の平常授業の最初の授業で提出

ちなみに終わっている宿題は、第三波のひとつのみ!

これってやばくね?やばいんじゃね?


ま、第一波の数学はあとは答え合わせだけなんですけどね!

ちなみに第一波の宿題は、答えを丸写しすると課題テスト撃沈します

…ふふふ、先生ってば鬼畜☆

何してたのって毎日パソコンしてたんですよ

ネットでうようよ徘徊してニコ動みてmixiやってにやにや

怖いわ、怖すぎるわわたしの生活!



とりあえず

こんなことしている場合ではないというお知らせだけでもさせていただきたく思いました




今日は家に誰もいません

両親は夜まで仕事、妹は塾、わたしはFree(そんなこと言ってる場合じゃねえ!)

この状態で家にいるとどうなるかというと…

完全にパソコンに密着状態を極めてしまう危険性がございます

とりあえず、着替えて、電車乗って、いつものスタバに行って、勉強しよう

わたし、廃絶(パソコンの前から)




あーそろそろ高校生飽きてきた



唇がセクシーだ… (^_−)−☆
HIROKI | 2011/08/22 13:06
>>HIROKIさま*
わたしの自慢のおともだちです!キリリッ
じゃんぬだるく | 2011/08/27 23:49
COMMENT









Trackback URL
http://mullein-pink.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK