言の葉の束を君に。 ※当ブログはコメント承認制です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 門限×ぱーちー×パンの力 | main | 得たもん×たからもん×夢やねんもん >>
夢×7年×ぼらんてぃーあ

 


夢を味方に





こんばんは
今日はわたしの夢について

明日、わたしの夢が実現します(事故とかせんかったら)
7年ぐらい前に、ボランティアがしたいという夢を抱きました
そのボランティアは、高校生にならないとできんので6年は待たなきゃいけませんでしたが
キャンプで子どもの引率をします
わたしは、7年ぐらい前には引率「される」側の人間でした
まだ小学生でしたからね
そして高校生となった今
引率「する」側にやっと立てるようになりました
高2やん、とかいうのは言わんといてな?
高1でもできるねんで?できるねんけど、事情があるんやー

言ってみれば、7年越しの恋が実るような気持ちです
7年も恋したことないけど(笑)

本当に、本当に
ずっとボランティアするのが夢やって
引率されてたころにもらったもん、ぎょーさんあって
いつか、いつか同じところで
ぎょーさんもろた大事なもん、気持ち、全部ひっくるめて伝えたいなって
本気で思ってた
道のりは決して平らじゃなかったけんど、やっぱりここまでこれてよかった
夢叶えるのに、いろんな人に支えてもらった
心配もかけてると思う
でも
それでも
人生かけてぶつかっていきたいと思ったことやから
同じ場所で、ボランティアできるようになってほんまに嬉しい
ここでボランティアし続けることができるなら

男、I don't need.

まあ、2泊だけやねんけど
ずっとずっと、ずっとずっと、叶えたかった夢やねん
だから、できること全部してくる
つめてくる
濃ゆーい、3日間にする
自分にも、子どもたちにも有意義な時間にしたい
そんな風に思う



はずかしゅーてこんなん、一緒にキャンプする人には言われへんけど!
とにかくがんばってきます!

wakuwaku- 生存確認はこちらからどうぞー!


じゃあ、明日行ってきます
人生のターニングポイントやなって思う








素敵だね。この3日間、ぎょうさん気張りやw
zucca | 2011/07/30 23:36
>>zuccaさま*
いやーもう、すんごく充実した時間でしたー
濃ゆいことなんの
自分自身、成長できたと思います*
じゃんぬだるく | 2011/08/03 18:37
COMMENT









Trackback URL
http://mullein-pink.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK